2008年2月16日土曜日

2月16日 初!!ブログ(゜∀゜)☆

待ちに待った静産大野球部ブログが出来ました(^^)v
マネージャー川崎藤本で随時更新していきます!!!


2月10日に新1年生が来ました☆
今年は人と少ない人数で、みんなまだ緊張した面持ちですが先輩と一緒に頑張って練習しています。

2月18日(月)から菊川市で春季強化キャンプが始まります。菊川球場で部員42名一丸となって、春のリーグ戦に向けて強化練習に励みます!!応援よろしくお願いします。



昨日部員全員にバレンタインという事で、チョコバットをあげました(´∀`)ノ☆
14日に渡さなかったので部員は、今年はチョコなしか~↓と思っていたみたいで、チョコをあげたら予想外に喜んで食べてくれました★
毎年お返しがないので今年こそは期待して待ってます(^田^)w


とりあえず、寒さに負けず春季キャンプ頑張りましょ----!!!!
マネージャー★川崎

0 件のコメント: