2008年2月25日月曜日

★おまもり作成中★

キャンプで作り始めたお守りです(´∀`)
これに42人分名前を入れて行きます★悠が赤いラインを入れて愛子サンが名前を入れてと,流れ作業で例年よりスムーズに進んでいます(・∀・)!

今年は自分たちのも作れるよぅに怠らずにリーグ戦に間に合うよぅ頑張ろうと思います♪
また出来上がったらブログに載せるので見にきて下さいネ(*^-^)ノ





★キャンプの裏側★

今回の昼食は漬け物が大量についてきました!!たくあん大量です!!そのおかげで球場の本部周辺たくあんの香りが一週間漂っていました( ̄□ ̄;)!!
部活中に飲むペットボトルの飲み口もたくあん臭かったらしぃです…
こんなに沢山食べ尽くせるのか不安だったけれどみんなおいしそうにかぶりついてました☆

夕飯は一日目すき焼き,二日目しゃぶしゃぶ,三日目カツカレー,四日目豚汁鍋?,五日目しゃぶしゃぶと,鍋中心の一週間でした。
みんな練習ではクタクタで帰ってくるけれど,夕飯は楽しそうに食べていました(*^_^*)


夕飯を食べた後,毎年新一年生が上級生の洗濯をして私たちマネージャーと一緒に乾燥機をかけにコインランドリーへ行くんですが,今年は靴下の紛失率が高かったです(;´д⊂)
でもみんな疲れている中頑張ってくれたと思います♪





色んなハプニングもありましたがなんとか一週間持ちこたえました。
このキャンプは愛子さん最後のキャンプでした!!
夏は一人です…新マネージャーが入ってくる事を祈ります(>_<。)


選手のみなさんお疲れ様です
リーグ戦頑張りましょぅヾ(´ω`=´ω`)ノ


マネージャー 藤本でした★

0 件のコメント: