2008年3月18日火曜日

3月5日 対専修大学

3月5日、専修大学にて試合をしました☆

静産大|0|0|0|0||0|0|0|  | 7
―――――――――――――――――――――――
専修大|0|0||0||0||X|  |13


五十嵐・大澤・小林(利)・山村・白鷺 - 中澤

三塁打:加藤

この日の相手は専修大という事で、みんな試合前ノックは緊張していたように見えました。
そのせいかポロポロとミスをしていたので不安なまま試合が始まりました。

初回、2つ三振を取られあっさり三者凡退に終わると、1回の裏には四死球で出塁されるとヒットも打たれ先制されるピンチでしたが、6番バッターを見逃し三振で3アウト取りました。。。
2回の攻撃ではヒットが2本出ましたが、きっちり送ることも出来ず得点には繋がりませんでした。

3回には4点、5回には2点取られましたが、産大も5回に4点、6回に3点取り返し、
なかなか接戦だったのですが7、8回に連続でヒットを打たれ、3点・4点と大量失点。
終わってみると7-13と大敗してしまいました。


専修大は1人1人確実にヒットを打って出塁し得点しているのに対して、産大は相手のミスやフォアボールで得点が入っていたので最後9回までもたなっかたのかな~と思いました。。。
専修大の強さを見せられた試合でした。


産大の良い雰囲気をもっともっと発揮して次の試合頑張ってほしいです(^-^)v

0 件のコメント: