2008年3月11日火曜日

3月6日 岐阜経済大学

(´・З・)ノ こんにちは


オープン戦4試合目の結果内容をのせます。
6日は岐阜経済大学さんと磐田球場で試合をおこないました!!


後攻産大一回の裏、四死球が二回続き四番高梨!!
ヒットで先制点ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪1-0
その後もヒットがでるものの続かず、


三回の表に守備のミスで同点にヾ(´゚Д゚`;)ゝ1-1


負けじと五回の裏、二番船久保がエラーで出塁し
四番高梨五番田島二安打追加点!!2-1


しかーし、気を抜いてしまったのか六回の表
すぐに同点になりました(;ωノ柱。。。2-2
そこからは岐阜経済のリズムに…


九回の表、ヒット、ヒット、ヒットでついに逆転されてしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛2-3


そして九回の裏、最後の攻撃…
一番内田が四死球で出塁、二番船久保の犠打で 1OUT 2塁!!
三番加藤のレフト前ヒットで 1OUT 1・3塁!!
五番高梨のショートゴロの送球間で三塁内田がホームイン.+゚(p・ω・。q)゚+.
そして五番田島の三振で試合終了!!3-3 同点でした。


ピッチャー陣は、
山村-鈴木-大澤-宮川-五十嵐でした★


そして四番高梨4打数3安打と存在感を発揮してくれた試合でした。

0 件のコメント: