2008年3月18日火曜日

3月9日 愛知大学

この日は愛知大学さんと産大のグランドでおこないました★


試合開始から終了まで、愛知大学のペースでした(。´Д⊂)
終わってみると12安打をあびて
2-12と惨敗でした。゚(。ノωヽ。)゚。
 

ピッチャー陣の継投は
宮川ー小林(弘)ー白鷺ー小林(利)ー鈴木でした。


そんな中、四番高梨4打数3安打と6日に続いて
好調ぶりをアピールしていました!!
しかし一人では勝てませんЩ(・`ω´・Щ)


ピッチャー陣の調子がよくなかったのか、
バッター陣の調子がよくなかったのか、
愛知大学さんが強すぎたのか(´pω;`
私にはよくわかりませんが…
リーグ戦が始まるくらいに皆が
好調であることを祈ります☆

0 件のコメント: