2008年4月3日木曜日

リーグ戦 2日目

3月31日,リーグ戦2日目です!!

今日は3試合目という事でゆっくりの出発でした(ノ∀`)

今日こそは勝つ!!!!と気合い十分だったんですが,初回に2点取られてしまいました( _< )

しかしっ!!!!その裏に産大にも得点のチャンスがきました(^_^)v
1アウト2,3塁の場面で4番高梨!!!!みんなが期待の視線を送る中,見逃し三振でした(∋_∈)
5番田島もライトフライにおわり,得点する事はできませんでした(@_@)

そこからは日大の猛攻撃が始まり,4回に2点 5回には7点取られてしまい,今日は5回コールドで負けてしまいました。。。

今日はヒットも1本も出ず,惨敗でした。°・(>_<)・°。

でも!!!!リーグ戦は始まったばっかり!!!!
今日チャンスで打てなかった喜一も,田島くんも,,,期待してますV(^-^)V産大の強さを見せてやれぃっ★笑

その他のベンチ入りのみんなも頑張ろう☆☆
マネも頑張ってサポートします(〃_ _)σ‖


今日は3試合目,雨でした,,,
みんな雨の中頑張ったと思います(*^_^*)


次の試合は412日(土)9:00から松前球場で静岡大学です!!

応援よろしくお願いします。

山村・白鷺・宮川-佐波

静産大 0-11 日大国際

0 件のコメント: