2008年4月3日木曜日

春季リーグ戦!!開幕(^o^)

3月29日,リーグ戦開幕しました"(  ゜,_ゝ゜)

日大国際との開幕戦!!

雰囲気はとっても良く,開幕戦をいい結果で終わらせる事が出来るかなぁ---と思ってたんですが……

やはり,日大!!!!

簡単に打たしてはくれず,
さらに簡単に守らせてくれず…といった感じでした(´Д`υ)


1回の裏に,サードに強いヒットを打たれ…

フォアボール,盗塁,ヒットと続き,打者12人の攻撃で先発五十嵐が6失点。

その後,産大はヒットが1本しか出ず

6回にはフォアボールと相手バッテリーのミスで1点を返しましたが,
5回に1点,6回には3点と産大のミスもつながり,結局10対1の7回コールドで負けてしまいました。。。


今日は産大らしい野球が出来てなかったな--と思いました(゜A゜;)↓

珍しくみんなショボーンとしてて,

何と声かけていいか分からなかったです(;_;)
反省すべき点は反省して,次の試合産大の良さを出して頑張ってほしいです☆


頑張れ!!!(゜∀゜)

五十嵐―佐波

静産大 1-10 日大国際

0 件のコメント: