2008年8月18日月曜日

キャンプ写真館③

 毎年「山のたこ平」さんでは、従業員の方々のご好意によりバーベキューを準備していただいております。選手にも大好評です!!今年は2回もやっていただきました。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 ★ビールがあれば最高?萩原監督(左から二番目)

★この人にはイノシシもサルも逆らえません(写真左)



なのでサルもおとなしくご飯を食べていました


日本酒をすすめられ喜ぶ高梨  (本当は水です)





森の住人を捕まえてきた山村


最近体型だけは密岡先輩に似てきた児玉

スイカ割り?
珍しい水色のスイカ(左)と緑色にシマ模様の児玉(右)



コメントなし  右は久米 左はご飯食べてる人



誰???













Tシャツと同じ顔の加藤

1 件のコメント:

元マネ☆ さんのコメント...

産大野球部のブログが出来たんですね♪
秋季リーグ戦優勝目指して頑張って下さい☆
陰ながら応援しています!!