2010年2月26日金曜日

キャンプ日誌(o|o)5日目


キャンプ5日目(19日)です★
いつも通り練習が行われましたヽ(・∀・)ノ
練習の最後に特守がありました!!
30分間個人ノック・・・
きつそーうΣ ゚Д゚●;お疲れ様です!!



素敵SHOT!!山本悟司∵ゞ(´ε`●) 笑

俊足!!骨折から復帰★関矢さん

あだ名は「まる」★市川竣一

怖そうに見えて本当はやさしい男★岡村くん

オイライダー(・∀・)笑★老平

4年生唯一のピッチャー児玉さん★

ピッチャー★もーりーぐーちー.+:。(・ω・)b゚.+:。

外野手★長谷川太・・・?長谷川大・・・?

浅野のあっきー★あれっ?バス運転してた??笑

第2の三條★戸田悠太


マネにあきから差し入れ★

ありがとう!!おいしかったですΣd(ゝ∀・)

この日も1日お疲れ様でしたー!!






0 件のコメント: