2010年2月26日金曜日

キャンプ日誌(o|o)1日目


おはようございます★

遅くなってすみません!!

15日~20日のキャンプの様子を更新します!!!


15日(1日目)

コーチとして、片瀬さん・高見さん・OBの長谷川さん・大井さん・加藤さんが

このキャンプに来ていただきました!!

ありがとうございます。


今日はキャンプ初日にもかかわらず生憎の雨…

そのため午後から公民館で片瀬さん・高見さんの指導のもと

練習が行われました!!

雨の中お疲れ様です。


この日は、15日でしたが、私たちマネージャーから1日遅れの

バレンタインをスタッフ・選手にあげましたーっ。・ω・)っ■ !!

お返し待ってます★笑


筋トレ中にカメラ目線な長谷川さん★

守備の要キャッチャー軍★




頼れるピッチャー…?山本悟司

学生コーチ・杉田さん

長谷さんを囲む愉快な仲間たち

児玉さん・井村さん・杉田さん・浜さん★




0 件のコメント: