2010年9月3日金曜日

夏季キャンプ日誌(o|o) 最終日


8月12日(木)
キャンプ最終日になりました(;´Д`)
この日はOBの五十嵐将さんが来てくださいました(。・ω・。)ノ
ピッチャー陣の指導を主にしてくださり、
選手も刺激されたと思います!!
アクエリアスの差し入れもありがとうございます☆

午前練習のみということもあり、選手は集中して練習に取り組んでいました!!

この日の練習メニューは
バッティング
ノック
ランニング
です─*:;。Σd(・ε´・○)ゞ*:;。─!!

練習が終わると、球場の片付けをし、長野を後にしました。
たこ平さん、坂北球場の管理人さん、お世話になりました☆
再び長距離移動の末、20時頃に無事磐田に帰ってきましたヽ(*・∀・*)ノ
6日間
お疲れ様でした☆

春季キャンプも頑張りましょう!!!





春に流した……

その言葉を胸にラストシーズン頑張って下さい!!!!!


0 件のコメント: