2010年9月3日金曜日

夏季キャンプ日誌(o|o) 5日目


キャンプ5日目です(^_^)
練習ものこり2日となりました☆
昨日の雨が嘘のように快晴となり、絶好の練習日和となりました!
選手も連日の疲れが残っていると思いますが、太陽の暑さに負けず頑張っていました(`・ω・´)

練習メニュ-
バッティング
特打・ロンティ
昼食
キャッチボール
シートノック
ケースノック
ランニング




タカトシに似てる★萩元!!



スモール隊;内藤★



ばんとぅーーーー★ 失敗かもしれないよね~



ピッチャー軍団★清水



ピッチャー軍団★西牧



ピッチャー軍団★河合



あいの元気さん(*^^)vかっこいい☆





この日の夕食は、たこ平さんのご厚意により毎年恒例となっているBBQでした\(@^0^@)/
スイカ割りも行われ、選手は終始楽しそうでした♪


カメラどこーっ?!

戸村顔─!!!


けむたそう~(;一_一)


あら楽しそう☆

鈴木どうかしてるぜっ゜ヽ(*′ω`)ノ゙

少年のようだ。。。


三條さん真っ黒Σd(´∀`)



産大首脳陣&たこ平の洋一さん…お名前間違えていたらすみません(V)o¥o(V)
たこ平の皆さんいつもありがとうございます☆






スイカはどれだ(●≧艸≦)゛



本物のスイカは


ちゃんとおいしくいただきました★



0 件のコメント: