2011年3月29日火曜日

激励会(o|o)

3月27日に毎回お世話になっているパークホテルにて
激励会が行われました(*´・ω・)ノ!!

日ごろからお世話になっている後援会の方に来ていただき、
産大野球部は多くの方に支えられているのだと感じました。
支えていただいている方のためにも、より一層頑張っていきたいです!!

楽しく食事を頂いた後、新入生7名が自己紹介と抱負を述べ、
その後、各ポジションごとの代表者が抱負を発表しました(^'^)

新入生は以下の通りです。
投手  太田祐一 (静岡南)
捕手  石川夏生 (静岡市商)
内野手 宮澤優輝 (静岡南)
    長門和輝 (豊川)
外野手 唐澤翔人 (岐阜聖徳学園)
    竹下翔  (飯田長姫)
    片桐拓哉 (浜北西)

去年の悔しさをバネに頑張っていきましょう━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!


激励会終了後、私たちから選手に願いを込めたお守り+ミサンガを渡しました!!
鞄にでも、グローブにでも、足首にでも
付けてくれたら嬉しいです\(^ ^)/
リーグ戦頑張りましょう★!!

0 件のコメント: