2011年6月14日火曜日

練習風景(o|o)





こんばんは!!
今週末は、東海地区チャンピオントーナメントです!!
勝てるように頑張ります★!

グランドでは、ピッチャーの森口・松井が
外野をダッシュしていました!
二人ともとても速かったので
写真がブレてしまいました"(/へ\*)










野手はノックとバッティングを
行っていました!!








最近、日が伸びて空が明るくとても綺麗だったので
思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)





もうすぐ夏がやってきます!!
夏といったら野球!!
夏も暑さに負けず頑張ります★!!
応援お願いします(@^^)/~~~

0 件のコメント: