2011年8月10日水曜日

選手紹介Part7ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


こんにちはー(^O^)/
マネージャー鈴木の選手紹介
PART7です!!


今回は、8月8日誕生日、双子の
浅野彰人ことあっきーです!!




彼は、独特の雰囲気を醸し出している
不思議君です(^o^)丿

様々な武勇伝を持っています…

しっかりしているような
どこか抜けているような男です




↑この写真を撮った時
なぜかを吹きかけられました…笑

マネージャーのまなと同じ中学だったので
たまに地元トークをしている姿を発見します(^^)/

また、彼はマネージャーの仕事を
快く手伝ってくれます!!
もしかしたら彼が一番
私たちのことを理解して
くれているかも
しれません!!



8月8日が誕生日ということでマネージャーからの
ささやかな誕生日プレゼントをあげました(。ゝω・。)σ
テレビ父さん
喜んでもらえたのでよかったです!!


以上あっきーでした


次回は・・・・・考え中です(^O^)/
おたのしみに


0 件のコメント: