2011年9月1日木曜日

選手紹介Part9(o」o)


こんにちは(*^^*)
第9回マネージャー鈴木の選手紹介です!!

今回も選手紹介といいつつ
3年生マネージャーの知久愛美の紹介します!!


←左が知久愛美です!!

まなの名字は知久とかいてちきゅうと読みます!
初めて知久という名字に出会いました(^O^)/

まなは、高校でもマネージャーをやっていて
今年で6年目に突入しました!!もはやプロ!!


パソコンが得意で、
タイピングがとても速いです!!
書類をまとめる仕事は
まなにお願いしていますm(__)m


そして、とにかく冷静沈着です!!
私たちがふざけているのを暖かく…冷めた目で
優しく見守っていてくれます!!笑


やさしく頼りやすいので

選手からの信頼もあつい

マネージャーです(´ω`*)


これからも力を合わせて一緒に

頑張りたいと思います!!





以上知久愛美でした!!


0 件のコメント: