2011年8月22日月曜日

長野キャンプ(o|o)


こんにちは(*^^*)
無事に長野キャンプから
静岡に帰ってきました★!!

宿舎の《山のたこ平》さん
《クリーニング丸山》さん
《坂北球場》さん
お世話になりました!!

また市川くん、深澤くん、
石井くん、遠藤くん、竹下くんの
ご家族が来ていただきました!!
差し入れもいただき、
ありがとうございます(●´_ _)

改めて、たくさんの方に
支えられているのだと
実感しました!!

練習風景、試合結果などは
後日詳しくのせたいと
おもいます(=・ω・=)


様々なことがありましたが
とてもよいキャンプに
なりました!!
キャンプで得たものを生かし
これからも頑張ります!!




0 件のコメント: