2011年8月10日水曜日

選手紹介(o|o)Part8



本日2回目の投稿
マネージャ鈴木の
選手紹介です(^O^)/
今回は、マネージャー知久も
一緒に紹介してくれます!


選手紹介と言いつつ
今回紹介するのは、
今季から主務に昇格した
亀田侑香です(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄








侑香は、勉強もできて、頭がいいです!
そして何より字がうまいです!!
そんな彼女は、しっかりしているように
周りから思われています!!


しかし!!!!!!!!!!
本当は天然でどこか抜けています((*´∀`))笑!!
たまにとんでもないことを言ったり、やったり…
GAPが素敵な女性です♥”


そして彼女はよく食べよく寝ます!!
さっきまで一緒に会話してたのに
私たちが目をそらしたら
あっという間に寝ている
なんていうことがしばしば…笑

だけど、やるときはしっかりやります!!
なんたって静岡産業大学野球部
主務ですから!!笑




そんな侑香が私たちは
大好きです!!
これからも一緒に
頑張っていきます(^^)/







以上亀田侑香でした!!

0 件のコメント: